マルルングルメ伝説
レストラン 食べ放題・バイキング

気軽にゆっくりできる時間制限なしビュッフェを楽しむ – SUPREME 池袋

第157弾は池袋駅構内の東武デパート11階にあるビュッフェレストラン「SUPREME(シュプリーム)」東武池袋店を訪れました。

平日のランチは時間無制限で食べ放題ができるお店になります。

 

「SUPREME」東武池袋店

かなり広いお店で、家族やカップルがよく利用している様子。

晴れていれば窓から綺麗な眺めも楽しめます。

「平日ランチが時間制限なしで食べ放題」1,800円(税込)と安く、前から興味がありました。

お一人様の利用が可能なので気軽に立ち寄れます。

ちなみにランチは午後4時30分までで、早く来ればかなり長居できますね!

お冷は無料で、ドリンクバーをつけるとプラス200円かかります。

 

「SUPREME」東武池袋店のバイキング風景

カレー、うどん、海鮮、サラダ、デザート、和洋中の惣菜が豊富に取り揃えてあり、何から取ろうか迷ってしまうくらいw

4つに区分けされた平たいお皿に、食べたいものを乗せてテーブルまでとりあえず移動。

店員に聞いたらお皿は何枚でも使ってよいとのことなので、テーブルいっぱいに並べてからご馳走を頂くことに^^

 

SUPREMEの和洋中のお惣菜

一度に盛りすぎたかな?w でもマルルンはこのくらい平気平気!

周りは話しながらか、ながらスマホでゆっくり食事をしていますが、マルルンは食べるのが目的なので進むのが早いw

考えてみれば時間制限がないので、焦る必要もないのですが、食べるスピードが普段から早いので、すぐになくなっていきます…

 

「SUPREME」のお惣菜(カレー、トースト、うどん、白玉)

トーストは1時間ごとに焼き上げて用意してくれるので、焼きたてを楽しめます。

一通りメニューを網羅して食べてみましたが、これが抜群に美味い!というのは見つからず、どれも無難な感じで、不味いというものもありませんでした。

味が冴えないのは、作り置きして時間が経ったメニューが多いからだと思います。

これはバイキング形式の特徴なので、仕方がないのですが…

安くお腹いっぱいに食べたい!そんな時は時間にとらわれずにゆっくり食べられるこのお店は、まさに楽園というべき場所になるでしょう!

 
マルルングルメのフォローをお願いいたします!

マルルングルメ_ツイッターフォロー マルルングルメ_インスタグラムーフォロー

 

評価(10点満点)

平日ランチ食べ放題

(バイキング形式、時間制限なし、総合平均評価)

★★★★★★☆☆☆☆ 6
価格の安さ ★★★★★★★★★☆ 9
ボリューム ★★★★★★★★★★ 10
接客態度 ★★★★★★☆☆☆☆ 6
店の雰囲気 ★★★★★★★☆☆☆ 7

営業時間:11:00〜22:00
※21:00最終入店
※21:30ビュッフェ終了

定休日:東武デパートに準ずる

訪問月:2019年1月

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。