マルルングルメ伝説
中華料理 食べ放題・バイキング

破格のランチ中華バイキングを楽しむ – 天府酒家 池袋

第183弾は池袋駅東口から歩いて3分の場所にある中華料理店「天府酒家」を紹介します。

土・日・水曜日のランチ限定で中華バイキング(お一人様OK)ができるとのことで、行ってきました!

 

「天府酒家」があるビル

東口五差路の交差点近くにあり、分かりやすいと思います。

このビルの6階へ上がるとフロア全体が中華の雰囲気で染まります。

入り口でスタッフにテーブル席へ誘導され、「今日はバイキングです。どうぞ」とだけ言われて、バイキングの説明がないまま、メニューを取りに行くことにw

ランチ時のせいか照明は点いておらず、店内は暗めですが、竹や造花で彩られ華やかな印象でした。

 

「天府酒家」のバイキングコーナー

「ランチ中華バイキング」は午前11時30分から午後2時30分まで食べられます。時間制限の説明は受けていないので、無いと思われます。それで980円(税込)という破格の値段!

バイキングコーナーでは、野菜・揚げ物・惣菜・デザートで分かれており、全体で20種類くらいの規模。

マルルンが入店したのが午後1時過ぎで、切らしているメニューがちらほらありましたが、スタッフが定期的に追加していたので、終わり時でも安心して食べられます^^

 

天府酒家のメニュー一覧

これが全てではないですが、一通りメニューを揃えてみました^^

ボリュームは申し分なく、味も悪くはありません。

出来立てではなく冷めたメニューでも良ければ、中華料理でお腹を満たすにはもってこいのお店でしょう。

麻婆豆腐は後から辛さがジワジワくる甘辛仕立て。チャーハンはプレートで温められていたので、ほんのり熱を持ち、パラパラの食感になっていてGood。

点心の皮は全体的に厚めで気にならなければ、中身はまずまずなので美味しくいただけるでしょう。

揚げ物系は冷めると一気に味や食感が落ちてしまうので仕方がありません。

取りに行く際に、出来立てのメニューが運ばれてくればラッキーですね!

これだけ食べて980円なら、何も文句は言えません。満足です^^

 

マルルングルメのフォローをお願いいたします!

マルルングルメ_ツイッターフォロー マルルングルメ_インスタグラムフォロー

 

評価(10点満点)

ランチ中華バイキング(土日水限定)

★★★★★★☆☆☆☆ 6
価格の安さ ★★★★★★★★★★ 10
ボリューム ★★★★★★★★★☆ 9
接客態度 ★★★★☆☆☆☆☆☆ 4
店の雰囲気 ★★★★★★☆☆☆☆ 6

営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:30 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)

無休

ホームページ:https://tenfusyuka.owst.jp/

訪問月:2019年3月

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。