マルルングルメ伝説
レストラン 食べ放題・バイキング

多くの食材を揃えた自然食バイキングをいただく – はーべすと 池袋

第187弾は池袋駅のルミネ9階にあるバイキング店「はーべすと」を紹介します。

自然食バイキングをモットーに食べ放題を楽しめる(お一人様OK)人気店になります。

 

「はーべすと」ルミネ池袋店

池袋駅に隣接しているルミネの9階へ上がっていくとレストランフロアが広がります。

そこに淡色基調の色合いが暖かく感じるバイキング店が登場。

平日の午後2時すぎだったため、並ぶことなく席に座ることができました^^

店内は白系に統一されていて明るく清潔感があって広い。全てテーブル席で女性客が多めです。

バイキングの時間は90分。料金は「平日ランチバイキング」1,499円(税抜)になります。

追加で「ドリンクバー」199円(税抜)も注文。

席の案内からバイキングの説明に食材の補充まで、店員の対応がしっかりしていて素晴らしいと思いました!

 

「はーべすと」ルミネ池袋店のバイキングコーナー

バイキングコーナーでは、和食がメインの約45種類が揃えてあり、どれから取ろうか迷ってしまうくらいw

自然食なので野菜系が豊富ですね。

切らしたメニューはすぐに補充されていたので、食べたいものが食べられなかったということはなさそうです。

揚げ物はしっかりフードウォーマーで保温してあって、美味しく食べられるように工夫してありました。

 

はーべすとのメニューを盛り付けてみる

マルルンが興味ある食材を一気に盛ってみました!

色合いや盛り付け方が素晴らしいです!(自画自賛)

これでも、まだ撮れていない食材が残っているので、食べるのに飽きてしまったということは少なそう。

他のバイキングと比較すると、味付けは薄めで食材を活かしたメニューが多く、体に優しい健康食の印象を持ちました。

使っている食材が良いのか、どれも美味しくて千円半ばで食べ放題ができるお店の中では、レベルは高いほうでしょう。手間をかけているのが分かる出来です。

マルルンがいいなと思ったのはスイーツ系。この店ではスイーツ系も手を抜いてはいません。

他店よりスイーツのラインナップが充実していて、味が洗練されています。

池袋でバイキングをしたいなら、マルルンはこのバイキング店をおすすめしたいと思います!

 

マルルングルメのフォローをお願いいたします!

マルルングルメ_ツイッターフォロー マルルングルメ_インスタグラムフォロー

 

評価(10点満点)

平日ランチバイキング(総合平均)

★★★★★★★☆☆☆ 7
価格の安さ ★★★★★★★★★☆ 9
ボリューム ★★★★★★★★★☆ 9
接客態度 ★★★★★★★☆☆☆ 7
店の雰囲気 ★★★★★★★☆☆☆ 7

営業時間:[ランチ]11:00~17:00
[ディナー]17:00~23:00
*最終入店 21:30
*ラストオーダー 22:30

不定休(ルミネ池袋に準ずる)

ホームページ:https://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=666&page=

訪問月:2019年3月

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。