マルルングルメ伝説
さくらんぼとベリーのブリュレパフェ2_ロイヤルホスト
レストラン スイーツ・菓子

大人にピッタリの上品なさくらんぼ+ベリーパフェをいただく – ロイヤルホスト 大塚

第218弾は大塚駅の近くにあるレストランチェーン店「ロイヤルホスト」にお邪魔しました。

大塚にある飲食店をたくさん周ってきましたが、ロイヤルホストの来店は今回が初めてです。

 

「ロイヤルホスト」大塚駅前店

ロイヤルホスト大塚駅前店

大塚駅北口ロータリーのそばにあるので、暇つぶしに利用しやすいですね。

店内は落ち着きがある雰囲気で居心地が良い!

久しぶりにデザートが食べたくなったので「さくらんぼとベリーのブリュレパフェ」930円(税抜)を注文しました。

 

ロイヤルホストの「さくらんぼとベリーのブリュレパフェ」930円(税抜)

さくらんぼとベリーのブリュレパフェ1_ロイヤルホスト

若者が食べるパフェというより、大人が好んで食すスイーツのイメージ。上品さが漂った期間限定のパフェですw

上層は山形県産のさくらんぼ2個とキャラメリゼした硬めのブリュレでコーティングしてあり、渋い甘さと食感が楽しめます。

その下は種が抜かれたダークチェリーやベリーの大群。とても濃厚です!中層にあるアイスクリームと混ぜて食べてもいいでしょう。

下層にはチェリー&ベリーソースとゼリーが詰まっていて、色々な味わいを楽しませてくれる贅沢なパフェと言った感じ。

糖分補給されたマルルンは元気全快!調子が出てきて、この後も居酒屋で一杯やっていこうと決意したマルルンでした^^

 

マルルングルメのフォローをお願いいたします!

マルルングルメ_ツイッターフォロー マルルングルメ_インスタグラムフォロー

 

評価(10点満点)

さくらんぼとベリーのブリュレパフェ

★★★★★★★★☆☆ 8
価格の安さ ★★★★★★☆☆☆☆ 6
ボリューム ★★★★★☆☆☆☆☆ 5
接客態度 ★★★★★★★☆☆☆ 7
店の雰囲気 ★★★★★★★☆☆☆ 7

営業時間:6:30~2:00

不定休

ホームページ:https://www.royalhost.jp/

訪問月:2019年6月

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。